ブログ
  1. HOME
  2. ブログ
ウクレレシンガーソングライター"こはる"と"こはるウクレレ教室"のお知らせです。湘南 辻堂から最新情報をお届けします。

江ノ島にウクレレ



生徒さんからのプレゼント
江ノ島ビール

なんとウクレレが書かれています

アルトビールで、味は濃い目

探してみてね


粉もんフェス 無事終了

テラスモール湘南で開催された
藤沢粉もんフェスティバル

こはるは土日二日間出演しました

土曜日は5人 日曜日は11人の生徒さんが
こはると一緒にステージに立ちました



野外ステージも気持ち良い季節になりましたね

辻堂パンレポート


先日も紹介した辻堂南口の ブーランジェリ シェ ファーファ
こはるウクレレ教室のある通り沿いのパン屋さんです

今日は、赤ワインを生地に練りこみ、チーズとサラミが入ったパンを
買ってみました

フランスパン風の生地なんですが、小麦の味がしっかりあって、
歯ごたえもよく、おいしい!
そして具のチーズとサラミが
きっとビールに合う!
生地が赤ワイン入りだから赤ワインにも合うのでしょう。

これからもいろいろ試してみます。

こはるウクレレ教室はJR辻堂南口徒歩5分
辻堂3−1−54−105  0466−51−2983
おいしい飲食店が次々出現中の活気ある辻堂南口です

 

辻堂のラーメンは

今日は午前中のレッスンが終わって
ランチしに、辻堂駅付近を歩いてみました

寒いので、あったかいラーメンもいいかなあと

辻堂駅南口にはラーメン屋さんがたくさんありますね

今日はその名も「つじ道ラーメン」というお店に入りました。



平日ランチタイムはご飯無料サービス!

大食ですみません、ライスも頼んじゃいましたー



塩ラーメンは、透き通ったスープに、かなりの細麺
そうめん並みの細さです
でもコシがある麺でした。
煮玉子半分とチャーシューが1枚載っています

店長さんにお願いしたところ、「こはるウクレレ教室」のチラシを
お店に快く置いてくださいました。ありがとうございまーす!

つじ道ラーメンにお越しの際は、チラシを探してみてくだいねー。

塩だけでなく、しょうゆやみそのスープも選べるようです。



 

お天気の良い日は

JUGEMテーマ:ウクレレ

お天気のいい日の教室は
日差しが気持ちよく
リラックスできる空間です

いろいろな種類のコーヒーやハーブティー
抹茶ラテやチョコドリンクなど
サービスしておりますので
ウクレレで息抜きしに来てください

フランス仕込みのパン屋さん

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

こはるウクレレ教室です

今日はレッスンの合間に、近くのパン屋さんへ

辻堂駅南口正面から海へむ向かう通りには
魅力的なお店が立ち並んでいます

パン屋さんも数件

ここは、本場フランスの方が焼いていて
店構えもおしゃれ

ブーランジェリー ファーファ
というそうです

ウクレレのレッスン帰りに、辻堂南口の
街歩きも楽しいですよ

海までも、頑張れば歩いていけます!
天気が良ければ気持ちよい散歩道です。

 
JUGEMテーマ:ウクレレ
JUGEMテーマ:湘南

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

コンテンツ

こはるについて
ウクレレ教室
問い合わせ


sns
facebook
twitter
youtube


CD発売中

旅にウクレレ

CD「旅にウクレレ」
7曲入¥1500
HLCD-1401
ライブ会場でも買えます

recent comment

profile

others

mobile

qrcode

powered